外気浴で気分転換

皆さま、ご無沙汰しております。
3月を迎え、街中では春物を目にする機会が増えましたね。*\(^o^)/*
寒暖の差に羽織る物を選ぶ事から朝が始まります。
ご自身の支度はそこそこに、子供さんやご家族に「この上着、持って行ったらぁ〜?」「マスク持った?」とか仰っておられませんか〜? そんな朝のやりとりをするのは私だけでしょうかね?(笑笑)

さて、わたし達「よりそい」でも、暖かい日を見つけて、すこ〜し、外気に触れ気分転換を楽しんでいます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





玄関前に即席の「憩いの場」を。
あまり風もなく、和やかに時間が流れます。
やっぱり、外は気持ちいいです。(#^.^#)


こちらは、近くの黒田神社に出かけた時の風景です。
なんと、この黒田神社、境内すぐ隣には、遊具がある公園があって、学生さんや子供さん達、散歩の寄り道にされる地元に方々が集まって来るこれこそ!
「憩いの場」なんです(^^) そこに少しお邪魔させて頂きました

「よりそい」のベトナム研修生の、可愛いい一面に、皆さんにこにこヽ(*^∇^*)ノ まだまだいきますよー散歩

皆さまの笑顔と、
そして健康な身体作りの為に(^O^☆♪
0
    • 2019.03.05 Tuesday
    • 北條店
    • 09:07
    • よりそいデイサービスあおやま

    スポンサーサイト

    • 2024.03.04 Monday
    • カテゴリー:-
    • by スポンサードリンク
    0
      • 2024.03.04 Monday
      • -
      • 09:07
      • よりそいデイサービスあおやま


      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      最新記事

      カテゴリー

      月別アーカイブ

      リンク

      検索

      モバイル

      qrcode

      フィード

      PR